1. TOP>
  2. MOVIE

「官能の法則」花より40代?オム・ジョンファ&ムン・ソリ&チョ・ミンスのポスターを公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「官能の法則」(監督:クォン・チリン、制作:ミョンフィルム、配給:ロッテエンターテインメント)の3人の女優であるオム・ジョンファ、ムン・ソリ、チョ・ミンスがベールを脱いだ。

「官能の法則」の配給会社であるロッテエンターテインメントは7日、オム・ジョンファ、ムン・ソリ、チョ・ミンスのキャラクターポスターを公開した。

今回公開されたキャラクターポスターは、花のように満開の40代を象徴する花を活用して3人の女優たちの官能的な瞬間を盛り込んだ。

オム・ジョンファは「熱い」というキャッチコピーと強烈な赤色のユリを加え、オールドミスのキャラクターであるシネを通じて見せる熱い40代のシングルライフに対する好奇心をくすぐる。

また、ムン・ソリは紫と白のカラーが調和を成したランの花をバックに濃艶な眼差しと「率直に」というキーワードが加わり、挑発的な主婦ミヨンの堂々とした魅力に対する期待感を高める。

最後にチョ・ミンスは、「エレガンス」というコピーと共にオレンジ色のケシなど、愛らしい花を背景にピュアな魅力を披露し、未婚の母であるヘヨンが見せるときめく中年のロマンスに対する好奇心をくすぐる。

「官能の法則」は40代女性の性と恋に対する現実的な共感とファンタジーを描いた作品で、性に対して大胆に楽しみながら仕事も恋も情熱的にしたいシネ、ミヨン、ヘヨンの率直なストーリーを盛り込む。韓国で2月13日に公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ