「キレイな男」チャン・グンソク、25種類の表情まとめ“魅力たっぷりの様々な表情”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
KBS 2TV水木ドラマ「キレイな男」で俳優チャン・グンソクが、様々な魅力を見せるリアルな表情でお茶の間を魅了した。

ドラマの中でトッコ・マテを演じたチャン・グンソクの多彩な表情の中から特に印象的だったものをまとめた画像が公開され、注目されている。

真の綺麗な男に生まれ変わったトッコ・マテの波乱の成長期が伺える25種類の表情からは、綺麗な顔で女性を誘惑するセクシーさから母親のヤン・ミギョン(キム・ミスク)を亡くして呆然とする姿、トッコ・マテ特有の白々しい表情、そして成長痛を経験して愛に気付いていく様子など、非常にリアルで的確な表情が確認できる。

このようにチャン・グンソクは、状況に見合うリアルな表情でキャラクターに躍動感を与え、ドラマの完成度はもちろん、ドラマをさらに面白いものにした。眼差しと瞳、そして口の形など細かい部分まで逃さず、完璧に表現するチャン・グンソクの優れた熱演は、トッコ・マテのキャラクターが持つ特徴をさらに際立たせたと評価されている。

また、チャン・グンソクは絶えずキャラクターを研究し、監督に意見を提示するなど、視聴者たちにより楽しんでもらおうと最後まで情熱を注いだという。

ドラマ「キレイな男」は韓国で1月9日に最終回を迎えた。

記者 : クォン・ジヨン