少女時代 ユナに続きスヨンも熱愛…少女時代に“恋愛時代”が到来?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代が恋に落ちた。

3日午後、スヨンの所属事務所であるSMエンターテインメント側はマイデイリーに「チョン・ギョンホと親しい先輩後輩として過ごしていた中で、昨年から関係が発展した」と公式立場を伝えた。

チョン・ギョンホの所属事務所であるfantagio側も「チョン・ギョンホとスヨンが昨年から交際している」と熱愛を認めた。

スヨンに先立って1日にはグループのセンターであるユナと歌手兼俳優イ・スンギも熱愛を公式に認めた。

当時イ・スンギとユナの所属事務所側は「慎重にお互いを知っていく段階だ。4ヶ月間交際しているのは事実だ」と公式に熱愛を認めた。関係者によると、二人は昨年10月から交際してきた。お互い多忙なスケジュールのため、あまり会えなかったという。

2007年「また巡り逢えた世界」でデビューした少女時代は7年間の活動期間中、少女のイメージで公開恋愛せずに活動してきた。特に昨年1月にメンバー全員が出演したMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、メンバー全員が口を揃えて「公開恋愛はしない方がいいと思う」との考えを示した。

このような少女時代から2番目の公開恋愛の主人公が登場した。メンバーのほとんどが20代半ばになった少女時代に変化の風が吹いている。

記者 : イ・スンギル