キム・ウォンヒョ、東方神起のカムバックを告げる写真を公開「リハーサルを見て倒れるかと思った」

OSEN |

お笑い芸人キム・ウォンヒョが東方神起のカムバックを告げると共に一緒に撮った写真を公開した。

キム・ウォンヒョは3日午後、自身のTwitterに「うちの東方神起の弟たちが今日ミュージックバンクでカムバックします。本当に最高!リハーサルを見て倒れるかと思った…男性が見ても素敵なカムバックステージ!沢山愛してください」という文章と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真でキム・ウォンヒョは東方神起のユンホ、チャンミンと一緒に笑っている。2枚の写真で3人の表情は変わっていないが、手で違うポーズを作り、楽しさを与えた。ひたすら楽しそうに見えるキム・ウォンヒョと素敵な表情でカメラを見つめている東方神起のメンバーたちの姿が目を引く。

これを見たネットユーザーは「東方神起のカムバック、楽しみだ」「東方神技の今回の楽曲、本当にいい」「キム・ウォンヒョ、本当に楽しそう」などの反応を見せている。

キム・ウォンヒョはKBS 2TV「ギャグコンサート」などで精力的に活動している。東方神起は、デビュー10周年を記念して新曲「Something」をリリースし、本日KBS 2TV「ミュージックバンク」に出演する。

記者 : キム・サラ