少女時代 スヨン&チョン・ギョンホ側「恋人関係で間違いない…すぐに対応できず申し訳ない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のスヨンと俳優チョン・ギョンホ側が3度目の熱愛疑惑報道の末、恋人関係であることを認めた。

スヨン側の関係者は3日、TVレポートとの取材で「チョン・ギョンホと恋人関係で間違いない。最初は芸能界の先輩と後輩の関係だったが、仲間の関係となり、その後もっと親しくなった」とし「熱愛を始めた時期は分からない。どうか二人を温かく見守ってほしい」と伝えた。

チョン・ギョンホ側も「昨年からスヨンと交際していたようだ。これに先立ち報じられていた熱愛疑惑に素早く対応できず、申し訳ない。熱愛疑惑に関する立場をできるだけ早くまとめ、発表する」と伝え、事実上スヨンとの熱愛を認めた。

3日、スポーツソウルドットコムはチョン・ギョンホ、スヨンの熱愛疑惑を報じた。同メディアは「二人が昨年のクリスマス・イヴにも普通の恋人と同じようにデートを楽しみ、お互いに愛情を表現した」とし「007作戦を彷彿とさせるデートのパターンだった」と伝えた。

また「二人の熱愛はすでに芸能関係者の中では周知の事実であった」とし「特にハ・ジョンウ、シン・ドンヨプなどチョン・ギョンホと親しい芸能界の顔の広いスターたちは、知らず知らず二人の関係を暗示するような発言もしていた」と報じた。

スヨンとチョン・ギョンホの熱愛疑惑は昨年2月、10月、今年の1月と計3回も報じられた。二人は3度目の報道後ようやく熱愛を認めた。

記者 : キム・ジヒョン