秋山成勲&サランちゃん、キュートなグラビア公開“娘の服は100%SHIHOの選択”

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と娘サランちゃんのグラビアが公開された。

秋山成勲とサランちゃん親子は最近、ファッションマガジン「GRAZIA」とグラビア撮影を行った。

サランちゃんの母親でありモデルのSHIHOまで家族全員が参加した撮影現場は、和気あいあいとした雰囲気だった。SHIHOのモデルの遺伝子を受け継いだサランちゃんはGUCCI(グッチ)、PUMA(プーマ)、Oilily(オイリリー)などの服を可愛く着こなし、カメラを全く恐れずに撮影を楽しんだ。特にサランちゃんは、スタジオ内に用意してあったカップケーキとのり巻き、サンドイッチなどを本当によく食べて、別名“モッパン(食べる番組)ベビー”の姿を見せつけた。

秋山成勲はサランちゃんと離れようとせず、いわゆる“親バカ”の姿を見せた。またファッショニスタらしく、サランちゃんのファッションにも高い関心を寄せていた。「サランの服は100%妻が選んでいますが、僕の方からも赤ちゃんのファッション誌をよく見ながら、色んなスタイリングを提案しています。いつかは自分で赤ちゃんの服をデザインしたいと思います。その服を着て道を歩くと、人々が立ち止まって可愛いと言ってくれるような服を。僕とペアルックをしてもいいですね」と話した。

秋山成勲とサランちゃん親子のグラビアとインタビューは、5日に韓国で発売される「GRAZIA」22号で確認することができる。

記者 : イ・スンロク