「キレイな男」チャン・グンソク&イ・ジャンウ、ライバル同士の相性も抜群

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「キレイな男」スクリーンショット
チャン・グンソクとイ・ジャンウがIU(アイユー)をめぐってコミカルな三角関係を織り成している。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)第13話では、キム・ボトン(IU)とチェ・ダビデ(イ・ジャンウ)の関係が気に入らないトッコ・マテ(チャン・グンソク)とそんな彼をからかうチェ・ダビデの姿が描かれた。

チェ・ダビデの車に「子供が乗っています」というステッカーが貼られているのを発見したトッコ・マテは「幼稚だ」と皮肉った。そして、ステッカーを剥がそうとして手が痛くなったトッコ・マテがイラついて車を蹴ると警報のサイレンが鳴ってしまい、驚いたトッコ・マテはその場を逃げ出した。

一方、チェ・ダビデは警報のサイレンを鳴らした犯人がトッコ・マテだということに気付いていた。チェ・ダビデが「社長がやったんじゃないですよね?」と笑顔で尋ねると、トッコ・マテは「欲求不満でもあるのか?何もしていない人になぜ」と過剰な反応を見せた。そんなトッコ・マテにチェ・ダビデは「警察に通報しようかな」と冗談を飛ばした。

これに先立ち、トッコ・マテはキム・ボトンとチェ・ダビデの親しい姿に不満を抱き、騒音を理由に彼らを警察に通報したことがあった。チェ・ダビデとトッコ・マテのライバル関係がコミカルに展開されて、視聴者に大きな笑いを届けている。

記者 : イ・ヘミ