2PM チャンソン&イ・ジョンジン&チェ・ウシクら、午年生まれのJYPスターが新年の挨拶

TVREPORT |

写真=JYP
JYPエンターテインメント(以下JYP)所属の午年生まれのスターたちが力強い新年の挨拶を伝えた。

1日、JYP所属の午年生まれのスターたちがJYP ACTORSの公式Facebookで新年のメッセージを書いた紙を手にして挨拶を伝えた。

ドラマ「百年の遺産」で多くの反響を得たイ・ジョンジンは「明けましておめでとうございます。午年、力強く元気に過ごしてください」と新年の挨拶を伝えた。イ・ジョンジンは同作品を通じて「連続ドラマ男女最優秀賞」を受賞した。

「2014年はみんな元気でお幸せに過ごしてください! 明けましておめでとうございます! いつも感謝の気持ちを忘れずいつもファイト!」というメッセージを伝えたチェ・ウシクは、昨年シットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)「ファミリー」やドラマ「TENリターン」「捜査副班長」、映画「シークレット・ミッション」に出演し大活躍した。また、SBS「心臓が跳ねる」で「2013 SBS芸能大賞」の「社会貢献賞」を受賞し、有終の美を飾った。

映画「監視者たち」で韓国映画界の新星に浮上した2PMのジュノは「2014年甲午年!馬のように走ってみよう」と力強い挨拶を伝えた。映画デビュー作の「監視者たち」でトロント国際映画祭に招待される光栄を手にしたジュノは、現在イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ゴウンらと共演し、映画「メモリーズ 追憶の剣」を撮影中だ。

2PMのチャンソンは「2014年午年!午のように力強く走り、叶えたいすべてを叶えてください。いつも元気で幸せでいられますように」と元気な新年の挨拶を伝えた。チャンソンはドラマ「7級公務員」で視聴者から多くの反響を呼んだ。

独立映画「ハン・ゴンジュ」、JTBC「もうこれ以上は我慢できない」などで活躍中の女優キム・ソヨンは、「2014年甲午年。2014年はいいことがたくさんありますように。明けましておめでとうございます」と伝え、映画「結婚前夜」でスクリーンデビューを果たしたJOOは「2014年!みなさんお幸せに!午年生まれファイト!最高」という活気溢れる新年の挨拶を伝えた。

午年を迎え、新年の挨拶を伝えたJYPの午年生まれのスターたちが2014年にはどのような活躍で視聴者の視線を独占するのか、関心が集まっている。

記者 : ファン・ソヨン