「感激時代」キム・ヒョンジュン&イム・スヒャン、馬のぬいぐるみを手に新年の挨拶“幸せな1年を”

TVREPORT |

写真=Ray&Mo
KBS 2TV水木ドラマ「キレイな男」の後番組として2014年1月から韓国で放送される「感激時代:闘神の誕生」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)を撮影しているSS501のリーダーキム・ヒョンジュンとイム・スヒャンが31日、遠く中国の上海から新年の挨拶を伝えた。

キム・ヒョンジュンとイム・スヒャンは寒い日が続く中、忙しく行われている撮影の中でも合間を縫って、韓国の視聴者のために新年の挨拶を伝えた。来る2014年に向けて、二人は視聴者の幸せを心より祈った。

写真の中で二人は赤い馬のぬいぐるみと一緒に素敵な新年の挨拶を伝えている。このぬいぐるみは現在、中国で新年を迎えるぬいぐるみとして流行っているものだ。

キム・ヒョンジュンは「2014年、午年に皆さんがお金持ちになりますように。幸せな1年になることを祈っております」と新年のメッセージを送り、「2013年の終わりを『感激時代』と一緒に過ごすことになり、さらに意味深いと思う。2014年には良いドラマで挨拶できるように一生懸命に努力する」と覚悟も付け加えた。

イム・スヒャンは「2014年、午年がやってきます。1年間、皆さんに幸せなことがいっぱいありますように」と新年の挨拶を伝えた。「行く年の最後と新年の始まりを『感激時代』と共に過ごしている。すべての制作陣が一生懸命に撮影をしているので、視聴者の皆さんからの大きな声援をお願いしたい」というお願いのコメントも忘れなかった。

巨大なスケールと華やかなアクションで1930年代の日中韓のロマンに満ちたチンピラたちが繰り広げる愛と義理、友情のファンタジーを披露する「感激時代」は、新しいスタイルの感性ロマンチックノワールで、韓国で1月15日に放送をスタートする予定だ。

記者 : イ・ウイン