ノ・ミヌ、東京&大阪でのコンサートが大盛況!“高い人気を実感”

OSEN |

俳優で歌手のノ・ミヌが日本でクリスマスソロコンサートを盛況の内に終えた。

ノ・ミヌは25日に東京ドームシティホール、27日にNHK大阪ホールで、計3回のコンサートを開催した。

今回のコンサートはクリスマスと年末を迎え、沢山のファンと貴重な時間を過ごすために開催したもの。3回の公演は大盛況を収め、日本での高い人気を実感させた。ノ・ミヌは特有の個性溢れるパフォーマンスはもちろん、様々なイベントでファンに特別な時間をプレゼントした。特にノ・ミヌは上着を脱いで素晴らしいギターのパフォーマンスを披露し、コンサート会場を訪れたファンから拍手喝采を受けた。

コンサートが終わった後、ノ・ミヌは自身のInstagram(写真共有SNS) に「患者(ファン)最高!」というコメントを残し、ファンへの感謝の挨拶も忘れない優しい姿を見せた。

ノ・ミヌの所属事務所は「スペシャルなクリスマスコンサートにするためにノ・ミヌはコンサートの細かい部分までアイデアを出し、演出にも気を使うなど、積極的に参加した。所属事務所もアーティストの活動をしっかりサポートするように努力し、一緒に成長していく姿をお見せする」と伝えた。

日本でのソロコンサートを盛況の内に終えたノ・ミヌは、韓国で次回作の準備に突入する計画だ。

記者 : パク・ヒョンミン