イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの新婚生活は?地元住民「よく見る…綺麗で素朴」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
トップスターイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が住んでいる京畿道(キョンギド)光州(クァンジュ)の地元住民が二人の素朴さを伝えた。

29日午後に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、「セクション大百科事典コーナー」を通して今年話題になったイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式と新婚生活を公開した。

制作陣はイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの新居がある光州を訪れ、住民にイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの目撃談を聞いた。

ある住民は「(イ・ビョンホンとイ・ミンジョンを)近所で何回か見た。素朴な普通の夫婦の姿だ」と話した。

イ・ミンジョンが良く利用しているという地元スーパーマーケットの主人は「(イ・ミンジョンが)スーパーに良く来る。綺麗だ。イ・ビョンホンと一緒に来たこともあるが、イ・ミンジョン一人で買い物に来ることが多い。お肉も良く買い、書いたものをもってきて聞いたりもする。少し前はたわしを買いに来たが、用途が良く分からなくて種類別に3~4つを買っていった」と話した。

記者 : イ・ウイン