JYJ ジュンス、35人組オーケストラとの練習現場を公開“雄壮”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジュンスが35人組オーケストラとともにするライブの練習現場を公開した。

ジュンスは29日、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントを通じて「2013 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.2」の初公演を控えて35人組のオーケストラと練習する現場を公開した。

写真の中でジュンスは35人組オーケストラとライブの練習をしている。所属事務所によると100%オールライブで行われる今回のコンサートでジュンスは、ミュージカルナンバーやバラードなど18曲を披露する予定だ。

これに対してチェ・ジュヨン音楽監督は「ミュージカルナンバーだけでなく、バラードやOST(劇中歌)まで多様なジャンルをソロステージで全て披露するのは簡単なことではない。しかしもう一度ジュンスの凄まじい力量を確認した。8人のコーラスを含めた35人組のオーケストラとの完璧な調和で、雄壮かつ感動を与えるステージになるだろう」と期待感を高めた。

ジュンスは今回のコンサートを通じてミュージカル「モーツァルト!」「エリザベート」「ディセンバー:終わらない歌」の主要ナンバーと自身のソロアルバムのバラード曲、ドラマ「優しい男」の「愛は雪花のように」、「奇皇后」の「愛しています」など自身が歌ったOSTを披露する予定だ。

ジュンスの単独コンサートは30日と31日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれる。

記者 : ファン・ミヒョン