「KBS歌謡大祝祭」誰が一番セクシー?アイドルのショッキングなパフォーマンス対決

OSEN |

写真=KBS「KBS歌謡大祝祭」スクリーンショット
アイドルたちが珍しい異色のダンスを披露した。

27日午後に韓国で放送された「2013 KBS歌謡大祝祭」では、アイドル歌手が新しいユニットやコラボレーションで、有名ポップソングに合わせて変わったパフォーマンスを披露する「ダンスシンフォニー」が行われ視線を引いた。

まず4Minuteのキム・ヒョナ&BEASTのチャン・ヒョンスンはリアーナの「Birthday Cake」に合わせてダンスを披露した。キム・ヒョナのゴシックな感じの型破りな衣装はとても印象深いものだった。二人は華麗なアクセサリーと濃いメイクアップをして、強烈なダンスでステージを掌握した。

続いてKARAのハラ&ジヨンはシアラの「Body Party」で静かだがカリスマ性あふれるダンスを披露した。速くないが強烈なビートに合わせて二人は、セクシーダンスを披露し観客の注目を浴びた。

2PMのチャンソンとmiss Aのフェイはプッシーキャット・ドールズの「Hush Hush」に合わせてタンゴを披露した。背中を大胆に露出したフェイのパープルドレスはセクシーだったし、黒いスーツ姿のチャンソンも格好よかった。二人は完璧な相性で高い水準のカップルダンスを披露した。

続いてSISTARのボラ&ソユは雄壮な音楽に合わせて「Sistar Symphony」を披露した。二人はそれぞれダンサーたちとともにキレのある完璧な群舞で、パワフルなステージを披露した。

最後は、メンバー全員がダフト・パンクの「Get Lucky」に合わせて、落ち着いたダンスを披露した。

「KBS歌謡大祝祭」は27日午後、8時50分からソウル汝矣島KBSホールで生放送された。

記者 : キム・サラ