スエ&コン・ヒョジン「2013 SBS演技大賞」に欠席…“スケジュールのため”

MYDAILY |

マイデイリー DB
女優スエとコン・ヒョジンが「2013 SBS演技大賞」に欠席する。

スエとコン・ヒョジンの所属事務所であるマネジメントSOOPの関係者は、27日マイデイリーとの電話取材で「スエとコン・ヒョジンが『2013 SBS演技大賞』に出席できなくなった。調整しようとしたが、スケジュールにより欠席を決定した」と明かした。

スエは「野王」でチュ・ダヘ役を務め、熱演した。劇中のチュ・ダヘの悪行により、視聴者は怒り、これを通じてスエの演技力が再び認められた。スエの活躍により、「野王」は視聴率1位をキープしながら話題を集めた。

コン・ヒョジンはMBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」に続き、ホン・ミラン&ホン・ジョンウン脚本家と再び手を組み、ラブコメの女王であることを証明した。幽霊が見えるテ・ゴンシル役を務め、愛らしく個性ある魅力を見せ、視聴率1位をキープした。

「2013 SBS演技大賞」LaLaTV 独占放送!
2013/12/31(火) 21:30~START 【2ヶ国語放送(同時通訳)】


人気韓流スターが続々登場!2013年韓国SBSドラマの頂点に立つのは!?
「2013 SBS演技大賞」はCS放送女性チャンネル♪LaLa TVでお楽しみください!

記者 : ホ・ソルヒ