“デビュー10周年”東方神起「ファンとご一緒できて意味深い」(動画あり)

MYDAILY |

マイデイリー DB
東方神起が、デビュー10周年を迎えた感想を明かした。

東方神起は26日午後6時、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市KINTEXで開催されたコンサート「SMTOWN WEEK TVXQ! Time Slip」の公式記者会見で、10年間を振り返った。

この日ユンホは「今日は僕たちがデビューしてから10年になる日です。不思議な気分ですが、そのためか、とても良いことでもありますが、逆にもっと緊張してしまう所もあります。たくさん方々にお越し頂いて感謝します」と明かした。

続いてチャンミンは「今日で10年になる日です。多くの方々とご一緒できて意味深い日になりそうです」と話した。

デビュー10周年を迎えた東方神起は、今回のステージを通じて過去の活動を4つの主要テーマ別に振り返り、ファンと共に思い出を分かち合う予定だ。デビュー曲「HUG」から「Catch Me」などヒット曲をはじめ、日本でリリースした曲、季節感のあるキャロルなど多彩なステージを披露する。

さらに東方神起は、来年1月6日に7thフルアルバム「TENSE」で電撃カムバックする。この日のステージではファンに捧げるニューアルバムの収録曲「いつもそばにいるよ」を先行公開する。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス