K.will、BOOMが降板した「ヤングストリート」のレギュラーパーソナリティに…女性ファンの熱い支持

OSEN |

歌手K.willが放送人BOOMが降板したSBSラジオパワーFM「ヤングストリート」のパーソナリティに最終的に確定した。

「ヤングストリート」の制作スタッフは27日「先月から臨時パーソナリティとして活動したK.willが最終的にレギュラーパーソナリティとなった」と伝えた。

K.willは2ヶ月あまりの間「ヤングストリート」の臨時パーソナリティとして活躍し、特に女性視聴者たちの熱烈な支持を受け、次世代パーソナリティとしての能力を認められた。K.willの温かく心のこもった司会に接した多くのリスナーたちは「レギュラーパーソナリティになって欲しい」との反応を見せたという。

K.willはこれから視聴者たちを暖かな感性で慰め、優れたバラエティ感覚で楽しく満たす予定だ。また、多彩で奥行きのある音楽で更に面白くする計画であり、K.willのパーソナリティ抜擢を記念し、来年1月1日から1ヶ月間、様々な特集が行われる。

「ヤングストリートは、パーソナリティだったBOOMが芸能人違法賭博事件に巻き込まれ降板してから、臨時パーソナリティ体制で行われてきた。

記者 : ソン・ミギョン