2NE1のBOM「A級芸能人にアプローチされたことがある」

TVREPORT |

写真=Mnet「ビートルズ・コード3D」スクリーンショット
ガールズグループ2NE1のBOMが、男性芸能人にアプローチされたことを振り返った。

韓国で24日にスタートしたMnet「ビートルズ・コード3D」には、2NE1とDJ DOCがゲストとして出演した。この日、MCたちは2NE1に「男性芸能人にアプローチされたことがあるか?」と質問した。

2NE1のメンバーたちは「BOMはモテる」と口を揃えた。MCシン・ドンヨプはBOMに「アプローチしてきた芸能人の中で、最も高いレベルの芸能人はどれぐらいだったのか?」と質問した。

BOMは慎重に「A級だ」と答えた。MCたちは「A級なら俳優しかいない」と推測し、メンバーたちは緊張した様子だった。

他にもCLは「男性芸能人からアプローチされたことはない。私のほうからアプローチする」と答えた。DARAは「正確に何回だったのかは覚えていない」と伝えた。そしてMINZYは「私こそアプローチされたことはない」と吐露した。

「ビートルズ・コード」は2010年8月12日に韓国でスタートし、これまでシーズン1、シーズン2を通じて視聴者に笑いを届けてきた。ゲストとしては音楽業界の大御所からアイドル、新人歌手、無名歌手など幅広いアーティストが出演し、新鮮さを倍増させた。

「ビートルズ・コード3D」はミュージシャンたちの共通点をバラエティ化する新概念のミュージックトークショー。平行理論(異なった時代に同じ人生を生きる2人が存在するという理論)で人気を博した従来の「ビートルズ・コード」のユニークさはそのまま維持しながら、ゲストと有名人の間の予想外の共通点を見つけ出すコーナーを加えた。今シーズンにはMCとしてシン・ドンヨプ、SUPER JUNIORのシンドンが共演し、MBLAQのミル、ソランのコ・ヨンベがパネルとして出演する。

記者 : キム・ガヨン