“熱愛否定”AFTERSCHOOL ジュヨン側「ソ・ジソブ香水?香りが好きで買っただけ」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
AFTERSCHOOLのジュヨン側の関係者が“ソ・ジソブ香水”と呼ばれる芳香剤について解明した。

24日、ジュヨン側の関係者は「写真の中の芳香剤は何の意味もなく香りが好きで買った。ただ天使の形であるため“私を守ってくれる天使”と表現しただけ」と明かした。

これに先立ち、ジュヨンは自身のInstagram(写真共有SNS)「私を守ってくれる天使」という紹介と共に芳香剤の写真を掲載した。その後、この芳香剤がソ・ジソブが愛用している香水ブランドの商品であることが知られ、二人の熱愛説に火をつけた。

今月23日多数の媒体は「ウーマンセンス」側の言葉を借りて「ソ・ジソブは10歳年下のジュヨンと1年4ヶ月熱愛中だ」と報道した。「ウーマンセンス」側によると二人はSBSドラマ「ファントム」で共演したMBLAQのジオの紹介で出会い、交際を始めたという。

この日ソ・ジソブ側はTVレポートに「知人たちと一緒に何回か会い、親しくしたのは事実だが、付き合ってはいない。仲のいい芸能界の後輩であるだけで、恋人関係ではない。誤解があったようだ」と明かした。

ジュヨン側もTVレポートに「本人に直接確認した結果、仲のいい先輩後輩の関係だそうだ。仲間の関係であるだけで、恋人関係ではない」と伝えた。

記者 : キム・ガヨン