“熱愛報道”ソ・ジソブ&AFTERSCHOOL ジュヨン側「本人に確認中、今後立場を明かす」

TVREPORT |

写真=「ウーマンセンス」
俳優のソ・ジソブとAFTERSCHOOLのメンバージュヨンの熱愛が報道されている中、両側が「現在、本人に確認中」と明かした。

ソ・ジソブ側は23日、TVレポートに「たった今熱愛説を見たため、立場をまとめる時間がない。すぐに立場をまとめて、事実について発表する」と伝えた。

ジュヨン側もTVレポートに「熱愛説の報道をたった今見たため、困惑している。現在、ジュヨンがAFTERSCHOOLメンバーと共に中国公演を終えて帰ってきている。すぐに本人に事実を確認する」と明かした。

女性誌の「ウーマンセンス」は1月号を通してソ・ジソブが10歳年下のジュヨンと交際を初めて1年4ヶ月が過ぎたと報道した。二人は昨年夏、ソ・ジソブがSBS「ファントム」で共演したMBLAQ ジオの紹介で出会い、交際を始めたことが知られている。

報道によると二人のデート場所は主に漢南洞(ハンナムドン)に位置しているソ・ジソブの家。媒体は二人が今月19日もソ・ジソブの自宅でデートを楽しんだと伝えた。翌日、ソ・ジソブがジュヨンを江南(カンナム)のヘアサロンに送ったりもしたという。

「ウーマンセンス」側は「ジュヨンは21日、日本でのスケジュールがあって二人は短い別れを惜しみながら分かれた」とし、「普段二人は平凡なデートを楽しむ。一緒にアメリカ旅行に行ったりもした」と明かした。

続いて「ジュヨンは知人たちにソ・ジソブを彼氏と呼び、愛情を誇示している。二人の交際は、側近たちには公然の秘密で通じている」とし、「二人の知人やAFTERSCHOOLのメンバーもすでに交際を知っている」と伝えた。

またソ・ジソブはSBS「主君の太陽」後、休憩を取りながら次期作を検討している。最近はMBC「無限に挑戦」の「寂しい友達を紹介します」にサプライズ出演し、話題を集めた。ジュヨンはAFTERSCHOOLとユニットグループであるAFTERSCHOOL BLUEのメンバーとして活動している。

詳しい内容は「ウーマンセンス」1月号で確認できる。

記者 : キム・ジヒョン