KARA「ミュージックバンク」で5人での完全体ステージを披露…“セクシー&中性的”

OSEN |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」スクリーンショット
KARAが5人の完全体で華麗なステージを披露した。

KARAは20日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」年末決算で、5人のメンバー全員が集まって「淑女になれない」を披露した。

この日KARAは、セクシーながらも中性的な魅力が漂うスーツ姿で注目を集め、女性らしさとカリスマ性を同時に発散した。

それに先立って10月、KARAの所属事務所であるDSPメディア側は「ニコルが再契約の意思がないため、来年1月に契約が満了となる」と発表し、4月に再契約が切れるジヨンも留学などを検討していると発表した。しかし、チームは解体せずKARAとしての活動は続くと強調した。

一方、この日の放送にはSHINee、BEAST、EXO、INFINITE、2PM、miss A、SISTAR、IU、KARA、VIXX、Ailee、K.will、Dynamic Duo、4Minute、CRAYON POP、Apink、Girl's Day、Nine Muses、TEENTOP、M.I.B、AOA、Kingston Rudieskaが出演し、華麗なステージを披露した。

この日、チョー・ヨンピルの「Bounce」はアイドル勢を抜いて今年最高のヒット曲になった。チョー・ヨンピルは今年、10年ぶりに19thフルアルバム「HELLO」を発売し、シンドロームを呼び起こした。

記者 : チェ・ナヨン