Girl's Day ミナ「SHINee テミンと出会ったその場でハグシーン…温かかった」

TVREPORT |

写真:ムン・スジ記者
Girl's DayのミナがSHINeeのテミンとの出会いを振り返った。

18日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋では「2013 SBS歌謡大祭典」の記者懇談会が開かれた。この日の記者懇談会では、演出を手がけたキム・ヨングォンプロデューサー、歌手イ・スンチョル、作曲家キム・ヒョンソク、SHINeeのテミン、2PMのウヨン、Girl's Dayのミナ、Apinkのソン・ナウンなどが出席した。

ミナは「大型プロジェクトに参加することが出来て光栄だ」と切り出した。

今回の「歌謡大祭典」では、2013年にSBSを輝かせたドラマ「主君の太陽」「相続者たち」を新しく解釈した新感覚ミュージックドラマが再現される。「相続者たち」の中でチャ・ウンサンを演じたミナは「『相続者たち』の大ファンだったが、思いもしなかったチャ・ウンサンを私が演じることになり、嬉しかった」と当時を振り返った。

続いて「撮影初日にテミンと会い、共演した」とし、「とても寒い日だったが、初めて会ったその場で最初の撮影シーンがハグシーンだった。少しぎこちなかったが、おかげで温かく撮影した」と微笑んだ。

また、今年の「2013 SBS歌謡大祭典」はソン・シギョン、SUPER JUNIORのヒチョル、2NE1のDARAの司会で行われ、「音楽は奇跡を作る」という「Music Makes Miracle」をコンセプトに一年を輝かせた歌手たちが出演し、視聴者も参加できるフレンドシッププロジェクトを準備した。またテミン、ウヨン、ソン・ナウン、ミナなどが出演するミュージックドラマ「主君の太陽」と「相続者たち」のパロディーも公開される。

「2013 SBS歌謡大祭典」は、今月29日午後8時45分から生放送で行われる。

「2013 SBS歌謡大祭典」LaLaTV 独占放送決定!
2013/12/29(日) 21:30~START 【2ヶ国語放送(同時通訳)】


2013年、K-POPシーンの総決算!人気アーティストによる音楽の祭典
「2013 SBS歌謡大祭典」はCS放送女性チャンネル♪LaLa TVでお楽しみください!

記者 : チョ・ヘリョン