イ・ミニョン「私だけのあなた」でドラマ復帰“ファンから応援メッセージが殺到”

OSEN |

女優イ・ミニョンが「私だけのあなた」で7年ぶりに地上波ドラマに復帰する中で、ネットユーザーらが応援のメッセージを送っている。

イ・ミニョンの所属事務所であるMASTER WORKSは16日、「イ・ミニョンが来年1月から放送スタートするSBSの新しい朝ドラマ『私だけのあなた』の主人公に抜擢された」と明かし、話題を集めた。これによりイ・ミニョンは2007年SBSドラマ「愛と戦争」以来約7年ぶりに地上波ドラマに出演することになった。

「私だけのあなた」は靴磨きをしながら正直に生きてきた母親に育てられた娘が野望に目が眩んだ母子が起こした恐ろしい事故に巻き込まれた後、逆境を克服し立ち直る過程を描いたドラマで、イ・ミニョンは靴磨きで生きて来た母親を誇りに思い、大学で衣装デザインを専攻してから有名製靴の靴デザイナーとして成功していくコ・ウンジョン役を演じる。

これに対しファンとネットユーザーは「イ・ミニョン、久しぶりに見れて嬉しい」「『私だけのあなた』でも立派な演技が期待される」「イ・ミニョンの『私だけのあなた』良い結果を出してほしい」などの反応を見せた。

「私だけのあなた」は、今月末に撮影を開始する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン