EXOのスホ、自信のある身体の部位は「額…男らしく見えるらしい」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
EXOのスホが自信のある身体の部位は額だと明かした。

16日午前、韓国で放送されたSBS「良い朝」は3Dアニメーション映画「Saving Santa」の吹き替えを担当したスホ、お笑い芸人シン・ドンヨプ、Apinkのチョン・ウンジとのインタビューを公開した。

この日スホは最近EXOのメンバーの中で、ルックスランキング1位になったことについて話し、自信のある身体の部位を公開した。

スホは「額が出ていて前髪をあげると、男らしく見えるらしい。普段は強烈な印象を与えるかもしれないので、前髪を下ろして特別な日にだけあげる」と話し、額を公開した。
また彼は「戻りたい過去があるのか」という質問に「一番楽だった1歳のときに戻りたい」と答え、スホの隣にいたシン・ドンヨプは「小学校の3年生のときに戻りたい。母が小学校3年生のときまで女湯に連れて行ってくれた」と答えて笑いを誘った。

また、シン・ドンヨプが悪党ネビル役を、スホが悪に立ち向かう妖精バーナード役を、チョン・ウンジが妖精の村を守るシャイニー役を務めた「Saving Santa」は19日に韓国で公開される。

記者 : ナム・テギョン