キム・スヒョン&チョン・ジヒョン主演「星から来たあなた」“レベルの違う”ポスター初公開!目の保養になるビジュアル

OSEN |

キム・スヒョン&チョン・ジヒョンが主演として登場することから期待を集めている「星から来たあなた」のポスター3種類が公開された。

18日に韓国で放送が始まるSBS新水木ドラマ「星から来たあなた」は、主演俳優たちが写っているポスター1枚と、チョン・ジヒョン&キム・スヒョンのカップルポスター2枚を公開し、ドラマへの好奇心を高めている。

1枚目のポスターには、都会を背景に星が浮かんでいる空の下に、最近人気を得ている6人の姿が写っている。同ポスターにはトップスター女優のカリスマ性をアピールしているチョン・ジヒョンと、冷たくてシックな表情のキム・スヒョン、貴公子のようなパク・ヘジン、堂々たる姿のユ・インナ、冷笑的な感じのシン・ソンロク、制服姿もおしゃれなアン・ジェヒョンまで、6人6色の魅力をワンショットに収めている。

チョン・ジヒョン、キム・スヒョンをはじめパク・ヘジン、ユ・インナ、シン・ソンロク、アン・ジェヒョンまで受賞式ではなければ一堂に会することのできないスターたちが集合しており、レベルの違うポスターに想像以上のロマンチックコメディーの誕生を予告した。

2枚目のチョン・ジヒョン&キム・スヒョンのポスターには「宇宙から来た男と地球を離れたい女の危険千万、溌溂甘々なロマンス」というキャッチフレーズのもと、息が詰まるほどシックな表情のキム・スヒョンと堂々たるポーズが魅力的なチョン・ジヒョンが、それぞれ宇宙人の「ト・ミンジュン」とトップスター「チョン・ソンイ」のキャラクターを完璧に表現している。

淡々とした表情のキム・スヒョンと、手先でキム・スヒョンのネクタイを軽く引っ張っているチョン・ジヒョンが写っている3枚目のポスターには、“星から来た男”キム・スヒョンと“地球の星”チョン・ジヒョンが描いていくロマンスへの好奇心を高めている。

SBS新水木ドラマ「星から来たあなた」は1609年(光海1年)、朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没に関する話をもとに、脚本家の奇抜で荒唐無稽な想像が加えられたファクション(ファクト+フィクション)ラブストーリー。400年前に地球に落ちた宇宙人ト・ミンジュンとトップスターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の奇跡のような甘くハツラツとしたロマンスを描く予定だ。「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」の後番組として韓国で12月18日から放送が始まる。

記者 : ユン・ガイ