「王家の家族たち」の後番組「本当に良い時代」が始動…キャスティングを終え“19日初台本読み合わせ”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
KBS 2TV週末ドラマ「王(ワン)家の家族たち」の後番組として放送される新ドラマ「本当に良い時代」に出演する俳優たちの輪郭が明らかになった。主人公はキム・ヒソン、イ・ソジン、ファン・スジョン、2PMのテギョンだ。特にファン・スジョンは2011年に放送された「ドラマスペシャル」以来3年ぶりの出演であるため、視線をひきつける。

12日、KBSドラマ局はTVレポートに「ファン・スジョンが『本当に良い時代』に出演する」とし、「他にもキム・ヒソン、イ・ソジン、テギョンなど俳優たちのキャスティングを終え、台本読み合わせを控えている」と明かした。ドラマの初台本読み合わせは19日だ。

「本当に良い時代」は3代の家族が暮らす物語を描くホームドラマで、ドラマ「優しい男」「ごめん、愛してる」「このろくでなしの愛」「コッチ」などを書いたイ・ギョンヒ脚本家が執筆を担当し、「優しい男」を演出したキム・ジンウォンプロデューサーと再びタッグを組んだ。彼らが「優しい男」の成功神話を再び描けるかに注目が集まる。

「本当に良い時代」は「王(ワン)家の家族たち」の後番組として、2014年2月に韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ボラ