MBLAQ イ・ジュン、理想のタイプG-DRAGONとの通話に言葉をどもらせ“爆笑”

MYDAILY |

写真=MBC every1
MBLAQのイ・ジュンが、理想のタイプであるBIGBANGのG-DRAGONとの電話に困惑した姿を見せた。

11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」は4日の放送に続き、G-DRAGON特集の第2弾を公開した。

この日の放送中にMCチョン・ヒョンドンは「G-DRAGONが理想のタイプだと言ったアイドルと電話させてあげる」とし、電話をかけた。

電話に出たアイドルはMBLAQのイ・ジュンだった。「男性の理想のタイプは誰か?」というチョン・ヒョンドンの質問にイ・ジュンは「G-DRAGONだ」と答え、これを聞いていたG-DRAGONは笑いを止めることができなかった。

これに対してチョン・ヒョンドンは「その理想のタイプG-DRAGONが今『週刊アイドル』に出演している」と説明し、驚いたイ・ジュンはどもる姿を見せた。

続いてG-DRAGONとの通話でイ・ジュンは、事件の真相について説明した。イ・ジュンは「以前ある番組で理想のタイプは誰かと聞かれ、Girl's Dayのミナだと答えた。G-DRAGONの笑う目に似ていると話したことがある。誤解だ」と主張した。

しかしMCチョン・ヒョンドンとDefconn(デフコン)は「愛していると叫べ」「G-DRAGONが笑うと気が狂いそうになるのか?」などからかう姿を見せてG-DRAGONを爆笑させた。

記者 : イ・スンギル