B.A.P、パシフィックツアーの豪華DVDセットをクリスマスに発売“素晴らしいライブの感動をもう一度”

OSEN |

アイドルグループB.A.Pが初のツアー日誌「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC TOUR」DVDセットを発売する。

今回のDVDセットには、デビューから394日で8千人を動員した初の単独コンサート、1時間で完売したアメリカ主要4都市でのコンサート、1万人の観客を動員した日本での追加公演、そして台湾、香港、シンガポールで単独コンサートを開き、全世界の5万人あまりのファンに会った現場がそのまま盛り込まれている。

計314分に及ぶ3枚のDVDと100ページほどのグラビアが収録され、21台のHDカメラで収録した臨場感あふれる「B.A.P LIVE ON EARTH WANTED」のコンサート実況はもちろん、公開されていなかった練習現場とリハーサルを収めたメイキング映像、世界各国でのコンサートも全て見ることができる。

特に、アンコールステージでしか見られなかった収録曲の初のライブステージやアコースティック、ロックバージョンなどにアレンジされた様々なステージ、完璧なコンビネーションを披露するユニットステージなどの安定感のある歌声が、5.1chサラウンドでリアルに伝わると期待を集めている。

B.A.Pの今回のDVDセットはクリスマスの12月25日に正式に発売される予定で、現在インターパークとYES24、シンナラレコード、教保(キョボ)文庫などのオンラインサイトを通じて予約を受け付けている。

B.A.Pは2013年の一年間、パシフィックツアーと日本ツアーで目覚しい活躍を見せたことに続き、2014年1月を目標にカムバックの準備に突入する。

記者 : パク・ヒョンミン