チャン・グンソク、Weiboファン数1500万人を突破!“万里の長城ダンス”公約実現なるか?

TVREPORT |

写真=チャン・グンソク Weibo
“アジアプリンス”チャン・グンソクのWeibo(中国版Twitter)のファン数が1500万人を突破し、「万里の長城ダンス」の公約が実現されるのかにファンの関心が集まっている。

チャン・グンソクは11日午後、自身のWeiboに「Weibo1500万突破!!約束通りすぐ万里の長城に出発!!」「サービスショット大放出!!」というメッセージと共にセルフショットを公開し、ファンの視線を引きつけた。今年7月にファン数1000万人を突破したチャン・グンソクのWeiboは、それから5ヶ月も経たないうちに1500万人を達成した。

この日、チャン・グンソクはシャワーを浴びたばかりなのか、少し髪が濡れたまま上半身を露出して撮ったセルフショット、ニット帽に大きなサングラスをかけて微笑んでいるセルフショットをWeiboに掲載し、1500万人突破を自ら祝った。

チャン・グンソクのWeiboファン数が1500万人を突破したというニュースに、ファンは「真のアジアプリンスだ」「いよいよ万里の長城ダンスが見れるのか?」「いつ来ますか?私も行きます」「公約の実現が楽しみだ」など、期待に満ちた反応を見せた。

チャン・グンソクは昨年中国で行ったある記者会見で「Weiboのファン数が1000万人を突破したら万里の長城でダンスをする」という公約を掲げ、話題になった。

記者 : パク・ソリ