「ミス・コリア」メインイメージ公開!イ・ヨニが輝くクイーンに変身

OSEN |

写真=MBC
女優イ・ヨニがMBCの新しい水木ドラマ「ミス・コリア」(脚本:ソ・スクヒャン、監督:クォン・ソクチャン)のメインイメージで眩しい美貌をアピールした。

「ミス・コリア」側は10日の午後、クイーンにならなければならない女オ・ジヨン(イ・ヨニ)のために、クイーンメーカーたちが自身の位置で奮闘している姿を盛り込んだメインイメージを公開した。

公開された写真でキム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は、真面目な表情で赤い筆を手にオ・ジヨンのドレスを塗ることで、彼女をさらに目立たせている。チョン先生(イ・ソンミン)は溶接技術者になり、オ・ジヨンの靴を情熱的に手入れしており、研究員のガウンを着たコ・ファジョン(ソン・ソンミ)は、オ・ジヨンの全体的な姿を冷静にチェックし、彼女がクイーンになれるようにアドバイスしている。

体にぴったりの赤いドレスと優雅なティアラをつけているオ・ジヨンは、まるで人形のように自身をクイーンメーカーたちに任せた姿だ。

ポスターの撮影が行われる間、イ・ヨニは重いティアラを手で支えながら大変な様子を見せたが、写真を撮影する瞬間には最も完璧な姿を表現し、プロらしい面を見せたという。イ・ソンギュンもまたお茶目な表情で多彩な写真を完成させたという。

1997年を背景に、危機にさらされた化粧品会社の社員たちが、自身の高校時代、全生徒のアイドルだったオ・ジヨンをミスコリアにする、生計型密着ロマンス「ミス・コリア」は韓国で18日午後10時から放送スタートする。

記者 : キム・ギョンジュ