「私たち結婚しました」EXOのスホ&カイ、いたずらっ子たちのかわいい逆襲

OSEN |

EXOのスホとカイがMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演し、強い印象を残した。SHINeeのテミンと仲良しである二人がいたずらっ子に変身し、「私たち結婚しました」をさらに面白くした。

スホとカイは7日に韓国で放送された「私たち結婚しました」で、SHINee テミン&Apink ソン・ナウンの伝統的な結婚式に参加した。彼らはテミンとの友情を表しながら、結婚式を挙げる二人を狼狽させ、視聴者を笑わせた。いたずら好きの悪童たちは、テミン&ソン・ナウンの結婚式を盛り上げた。

テミンと同い年のカイは一般人の友人と“ナツメキス”をする真似をしながら、テミンとソン・ナウンの雰囲気作りを手伝った。カイの努力でテミンとソン・ナウンはナツメを一緒に口にした。さらにカイは、テミンがソン・ナウンとメールをするときは、友人の存在を面倒くさがり、団体のチャットルームで出てしまうと暴露し、テミンを動揺させた。

カイだけでない。年上のスホはさらに強かった。スホは幣帛(ペベク:新郎新婦が伝統衣装に着替え、お互いの両親や近親者に結婚の挨拶をする儀式)の後、「来てやっただけで感謝しろ」とぶつぶつ言いながらも、事前に用意した白い封筒を取り出した。また「テミンは僕達には、ソン・ナウンの方が自分をもっと好きだと言うが、来て見るとテミンの方が好きに見える」と話した。さらにソン・ナウンに愛嬌を見せて欲しいと話し、結婚式を上げたばかりの二人を戸惑わせた。

しかしスホは、いたずらをしすぎてテミンにやられ、新郎よりも脂汗を流した。テミンを背負って腕立て伏せに挑戦したが、2回も失敗したのだ。スホは「床が滑りやすいみたいだ」と言い訳したが、狼狽した表情は視聴者にキュートな魅力をもう一度アピールするきっかけになった。

これに先立ち「私たち結婚しました」は、テミンが所属しているSHINeeのメンバーたちのいたずらで、騒ぎになったことがある。ミンホ、キー、ジョンヒョンが新婚夫婦のテミン&ソン・ナウンに本気でいたずらをし、視聴者を爆笑させた。テミンとソン・ナウンは彼らのいたずらを経験し、仮想結婚生活が6ヶ月を過ぎた今は、少々のことなら戸惑うこともなくなった。しかし、SHINeeに負けない悪童であるスホとカイによって、いくら慣れても本気のいたずらはどうにもできない、ということが証明された。

記者 : ピョ・ジェミン