「ペットリアリスト」KARA ハラ、愛犬パンイの愛情表現に困惑

OSEN |

ガールズグループKARAのハラが自身の愛犬パンイの突然の愛情表現に困惑し、恥ずかしがった。

韓国で7日午後に放送されたケーブルチャンネルOnStyle「ペットリアリスト」(演出:チョン・ジョンソン)では、ハラ、モデルのホン・ジョンヒョン、Brown Eyed Girlsのジェアがそれぞれ本人の愛犬であるパンイ(ビション・フリーゼ)、ヘロンイ(プードル)、バンダル(ミックス犬)とともに“家族写真”を撮影する姿が公開された。

家族写真撮影のためにスタジオに集まった3人は自身はもちろんそれぞれの愛犬も綺麗に装い、楽しく会話をした。そんな中、ハラの愛犬パンイがホン・ジョンヒョンの愛犬ヘロンイに愛情を表現する姿がカメラに捉えられ、この場面を見たハラは困惑して急いでパンイを阻止した。

恥ずかしくなったハラは「(ヘロンイから)今すごく良い匂いがしてね」という言葉で説明をしようとし、注目を浴びた。詳しい状況に気付いていなかったホン・ジョンヒョンはハラの言葉にスパに言ってきたと相づちを打ち、笑いを誘った。

計4回にわたって放送される「ペットリアリスト」は、ペットを飼う人が1000万人を超えた時代を迎え、飼い主たちに多彩で新しいペットライフスタイル情報を発信する番組だ。韓国で7日にスタートし、毎週土曜午後1時にOnStyleより放送される。

記者 : パク・ヒョンミン