大国男児 ヒョンミン、引き締まった腹筋が話題に“まるで彫刻”

OSEN |

写真=POOMエンターテインメント
グループ大国男児のメンバーヒョンミンが、引き締まった腹筋を公開した。

大国男児は先月28日、ソウル狎鷗亭(アックジョン)ILCHI ART HALLで開催された大国男児ショーケース&ファンミーティングの現場で腹筋を披露した。

この日ヒョンミンは「引き締まった腹筋を見せてほしい」とのファンからのリクエストに「カムバックを準備しながら、音楽の勉強だけでなく、運動も頑張った」としながら見事な腹筋を公開した。ファンからは歓声があがり雰囲気は熱く盛り上がった。

ヒョンミンの腹筋の写真を見たネットユーザーは「ヒョンミンにあんな腹筋があるなんてびっくりだ」「ノ・ホンチョルほど運動頑張ったんだな、カッコイイ」「歌も上手で運動も上手で、大国男児ファイト!」「すばらしい腹筋。驚きだ」などとの反応を見せた。

大国男児が最近発表したミニアルバムのタイトル曲「WHY GOOD BYE」は、愛する人との別れに対する痛みを描いた歌で、OST(劇中歌)の巨匠オ・ジュンソン作曲家とキム・ユギョン作詞家が手掛けており、強烈かつ切ない中毒性のあるメロディと、大国男児の心に響くボイスが印象的だ。

また、別れの痛みを叙情的に表現した歌詞は、大国男児特有のボイスと調和し、別れに直面した人の痛みをリアルに伝える。

記者 : カン・ソジョン