MBLAQ スンホ、オ・ヨンソ&KARA ギュリとの学生時代の関係を告白「お使いをさせたり…」

OSEN |

写真=「八道放浪バンド」放送画面キャプチャー
グループMBLAQのスンホが学生時代の同級生であるオ・ヨンソと後輩のKARAのギュリを苦しめていたと語った。

スンホは5日の午後に放送されたtvNのバラエティ番組「八道放浪バンド」で学生時代について話していた中で「学生時代にオ・ヨンソを苦しめた。オ・ヨンソは同期の友達なので酷くはなかったが、ギュリは1歳年下の後輩でもっと酷かった」と語った。

これにMCたちはどのように苦しめたのかを質問し、彼は「学校が高い坂の上にあるが、後輩にお使いをさせたりした。視野に入るとお使いをさせたと語り笑いを誘った。

オ・ヨンソとスンホ、ギュリは安養(アニャン)芸術高校出身で、高校に続き芸能界でも先輩、後輩、同期の間柄を維持している。

「八道放浪バンド」は、全国八道の隠れた声と彼らの音楽的な情熱を描くバラエティ番組だ。ユン・ジョンシン、Defconn、チョ・ジョンチ、シン・ボンソン、MUZI、スンホがメンバーとして活躍している。9~0月にパイロット番組(レギュラー化される前に制作されたテレビ番組)として前向きな反応を得て、内部議論を経てレギュラー編成となった。

記者 : チョン・ユジン