1. TOP>
  2. ENTERTAINMENT

G-DRAGON&チョン・ヒョンドン「MBC放送芸能大賞」ベストカップル賞の候補に!「私たち結婚しました」カップルたちと対決

TVREPORT |

写真=「2013 MBC放送芸能大賞」ホームページスクリーンショット
BIGBANGのG-DRAGONとチョン・ヒョンドンが「ベストカップル賞」の候補となり、話題となっている。

「2013 MBC放送芸能大賞」の制作陣は最近、MBCバラエティ番組で活躍したベストカップル賞の候補を公開した。

公開されたベストカップル賞の候補には、「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」のユン・フ&ソン・ジア、「僕らの日曜の夜-本物の男」のリュ・スヨン&ZE:A ヒョンシク、「私たち結婚しました」のSHINee テミン&A Pink ソン・ナウン、チョン・ジュニョン&チョン・ユミ、ユンハン&イ・ソヨンが名を連ねた。

この中で特に注目を浴びた候補は、「無限に挑戦-2013 自由路(チャユロ)歌謡祭」で話題となったG-DRAGON&チョン・ヒョンドンカップルだ。

二人は異性の恋人同士よりも濃密で切ない愛情表現を披露し、緊張感溢れる駆け引きで爆発的な人気を博した。先日もチョン・ヒョンドンがMCを務めるMBC every1「週刊アイドル」にG-DRAGONが出演し、二人の友情をアピールした。

二人がベストカップル賞の候補になったというニュースを聞いたネットユーザーは「説明の要らないカップルだ。今年最高のベストカップル」「候補になるのは当たり前のこと」「選ばれたらいいね」などのコメントを寄せた。

記者 : チャン・ミンソク