イ・ジョンジェ&シン・ハギュンに続き、イ・ソンミン&BoAも映画「ビッグマッチ」に出演確定!“今月クランクイン”

OSEN |

俳優イ・ジョンジェ、シン・ハギュンの共演で関心を集めている映画「ビッグマッチ」(仮題)にイ・ソンミン、BoAが出演することが確定した。

「ビッグマッチ」は、韓国上位0.1%のためのゲームを作った設計者と、兄を助けるために身一つでゲームに取り組んだ男の対決を描いたアクション映画である。

5日、制作会社のボギョン社によると、イ・ソンミンはイ・ジョンジェが演じる格闘技選手イクホの実兄で熱血コーチのヨンホに扮し、イ・ジョンジェと特別な兄弟愛を見せる予定だ。26年の演技歴を基に、ドラマ「ゴールデンタイム」「ブレイン 愛と野望」「パスタ~恋が出来るまで~」、映画「凍える牙」「解決士」などに出演した彼は、演技力が信頼できる俳優の仲間入りを果たした。

BoAは本音を読めないポーカーフェイスで相手を緊張させるミステリアスな女性、スギョンを演じる。韓国で8月に放送されたSBS「サンキュー」で演技に臨む彼女の真剣な姿勢に魅了された制作陣がミーティングを行い、キャラクターへの深い理解と特別な感性を持った彼女がスギョン役に最適だと判断し、キャスティングしたという。映画の中で紅一点として韓国映画に初挑戦すると共に、激しいアクションを披露する予定だ。

この他にも強力な脇役も見どころだ。キム・ウィソン、パク・ドゥシク、ソン・ホジュン、ペ・ソンウ、キム・ユンソンなどが活躍する。来年下半期の公開を目標に今月クランクインする。

記者 : チェ・ナヨン