パク・ジョンア&ソ・ジへ、JTBC毎日ドラマ「貴婦人」の主演に抜擢

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優パク・ジョンアとソ・ジへが総合編成チャンネルJTBC新毎日ドラマ「貴夫人」(仮題)の主人公を務める。

2日「貴夫人」の関係者は「2014年1月13日に放送がスタートする作品に、パク・ジョンアとソ・ジへが主演女優として出演する」と明かした。

「貴夫人」は女子高の同級生という共通点以外は、それぞれ家政婦の娘と財閥という家柄など、異なる個性を持った2人の女性の友情と愛を描いたドラマである。

ソ・ジへは今回の作品で家政婦の娘として出演し、結婚後に巨額の遺産を相続することになり、渦中に巻き込まれてしまうユン・シネ役を演じる。

またパク・ジョンアはユン・シネの高校の同級生で、財閥グループの後継ぎイ・ミナ役を務める。

「貴夫人」の関係者は「これまでキャラクターにもっとも相応しい俳優をキャスティングするために力を注いだ。ソ・ジへとパク・ジョンアはユン・シネとイ・ミナというキャラクターにもっとも相応しい女優で、最高の演技を見せてくれると期待している。多くの関心をお願いする」とキャスティングの背景を伝えた。

「貴夫人」はJTBC毎日ドラマ「もうこれ以上は我慢できない」の後番組として、韓国で2014年1月13日の午後8時15分から放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル