「音楽中心」M.I.B、Apink ユン・ボミとカムバックステージを披露“会話を交わすように”

TVREPORT |

写真=MBC「音楽中心」スクリーンショット
M.I.BとApinkのユン・ボミが「君からしっかりしろ」で抜群の相性を誇った。

韓国で30日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、M.I.Bがカムバックステージを披露した。この日、M.I.BのカムバックステージにはApinkのユン・ボミが登場し、フィーチャリングを担当した。

ユン・ボミとM.I.Bは黒の衣装でステージに登場した。椅子を利用する彼らの独特なステージは、切ない感性と相まって絶妙な雰囲気を引き出した。特にユン・ボミは切ない歌声でM.I.Bをサポートし、視線を独占した。

M.I.Bの「君からしっかりしろ」はリーダー5Zicが作曲・編曲を手がけた曲だ。「君からしっかりしろ」というタイトル通り、男女の立場の違いを描いた曲であり、M.I.Bとユン・ボミが会話を交わすように歌のやりとりをする構成が印象的だ。

この日の「音楽中心」にはイ・ジョク、SISTARのヒョリン、miss A、FTISLAND、Trouble Maker、Davichi、Noel、San E、VIXX、100% V、M.I.B、Tasty、A-JAX、シン・ジフン、HISTORY、ユンハン、Lush、大国男児、M.pireなどが出演した。

記者 : ムン・ジヨン