「総理と私」公式ポスターを公開!少女時代 ユナの美しいウェディングドレス姿に“釘付け”

MYDAILY |

写真=KBS
イ・ボムスと少女時代のユナが主演を演じるKBS 2TV新月火ドラマ「総理と私」の公式ポスターが公開された。

29日、「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)側はタキシードとウェディングドレスでオシャレをしたイ・ボムスとユナ、ユン・シユン、チェ・ジョンアン、リュ・ジンなど主演俳優らの団体ポスターを公開した。

赤いギフトボックスの上に座って純粋な魅力と都会的な魅力をアピールしているユナとチェ・ジョンアンをはじめ、タキシードを着てカリスマ性溢れる魅力を披露しているイ・ボムスとユン・シユン、リュ・ジンはワイングラスと風船を持って、まるで華麗なパーティー場のような雰囲気を演出している。

特にホワイトのオフショルダードレスで鎖骨を露出したユナは、明るく笑いながらポジティブなエネルギーを発散しており、チェ・ジョンアンは華麗なレッドドレスで滑らかなボディラインをアピールし、女性らしい魅力が感じさせている。

さらに総理と長官、遂行課長に至る韓国上位1%のエリート公務員イ・ボムス、ユン・シユン、リュ・ジンは上品なタキシード姿を披露している。イ・ボムスはボウタイと2対8の分け目で頑固な総理を表現している。

「総理と私」の制作会社は「今年の冬、“ノーストレス、面白さ”を与える『総理と私』が寒い日に温かさと笑いを届ける総合ギフトセットになることを願う気持ちを込めて団体ポスターを撮影した」と伝えた。

「総理と私」は頑固な総理と彼と結婚したくてたまらない20代の女性のコミカルでどんでん返しのあるラブストーリーを描いていく。「未来の選択」の後番組として12月9日に韓国で初回放送される。

記者 : イ・ジヨン