多国籍アイドルCROSS GENE「韓国文化芸能大賞」で新人賞を受賞

10asia |

写真提供=アミューズコリア
日中韓アイドルグループCROSS GENEが新人賞を受賞した。

28日、汝矣島(ヨイド)63シティで開催された韓国芸能情報新聞社主催の「第21回韓国文化芸能大賞」の授賞式で、CROSS GENEが新人歌手賞の栄光を手に入れた。

「各国の優越な遺伝子(GENE)の結合(CROSS)」という意味を持つCROSS GENEは、4人の韓国人、1人の中国人、1人の日本人メンバーで構成された6人組のグローバル男性ユニットである。

グローバルグループらしく、韓国を超えてアジアで精力的な活動を行っているCROSS GENEは、K-POPの新興勢力として浮上し、新人賞まで受賞した。

CROSS GENEは「今年1年間のアジアでの活動を認めていただき、韓国でこのような賞を受賞することになり、非常に光栄です。ファンの皆様、そして家族やスタッフの方々に心から感謝を申し上げます。CROSS GENEの次の目標はアジアツアーです。これからより多くの方々に愛されるように努力していますので、たくさん応援してください!」という受賞の感想とともに抱負を語った。

CROSS GENEの所属事務所も「CROSS GENEは今年1年間、ライブを中心に積極的な海外活動を行いながらより完成度の高いパフォーマンスを追及してきた。今後のCROSS GENEの活動を期待してほしい」と伝えた。

CROSS GENEは来年に韓国のステージにカムバックする予定だ。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン