東方神起 ユンホ、EXOのチャンヨルに嫉妬「背が高くて気に入らない」

TVREPORT |

写真=「EXO's SHOWTIME」スクリーンショット
東方神起のユンホが、EXOのチャンヨルに嫉妬した。

28日午後に韓国で初放送されたケーブルチャンネルMBC every1「EXO's SHOWTIME」第1話では、サイトに掲載された約2万件の質問のうち、無作為で選んだ質問にEXOが答えた。

SMTOWNのコンサートで東方神起に会ったEXOは、自分たちの名前を全員覚えているのかと尋ねた。ユンホは「顔で区別するしかないよね。ほかのことは知らないけど、すごくユニークなメンバーは一人知っている」とタオを指した。しかしユンホは「顔からはやる気が溢れているけど、日常的にはあんまり」とからかい、笑いを誘った。

続いてユンホはチャンヨルに対して「僕らより背が高いから気に入らない。あまり話したくない」と嫉妬した。そう言いながらも「とてもかっこいいよね、チャンヨル」と愛情を示した。

番組を見たネットユーザーは「チャンヨルに対するユンホの嫉妬、可愛い」「『EXO's SHOWTIME』本当に面白い」「ユンホとチャンヨル、二人ともかっこいい」「『EXO's SHOWTIME』微笑ましい」などの反応を見せた。

「EXO's SHOWTIME」はEXOへの質問を通じて構成される番組で、視聴者がQ(question)を送ると、EXOがそれに関連したリアルな実生活を公開し、A(answer)を提示するリアルバラエティ番組だ。

記者 : キム・ミンジ