藤井美菜「ジャガイモ星」に初登場…ジュリアン・カンとの運命的な出会い

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ジャガイモ星」スクリーンショット
女優・藤井美菜が「ジャガイモ星」で存在感を見せた。

藤井美菜はケーブルチャンネルtvNの毎日シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ジャガイモ星2013QR3」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:キム・ビョンウク、以下「ジャガイモ星」)で初めて姿を現した。

藤井美菜は恋人に付いて韓国に来たが、別れを告げられる日本人女性ミナ役を務める。恋人のスヨン(ソ・イェジ)について韓国に来たが、別れを告げられたジュリアン(ジュリアン・カン)と似たケースだ。

この日の放送では、ジュリアンがスヨンに対する未練を捨てることができず、韓国に住む内容が描かれた。

ジュリアンはスヨンに「彼女ができた」と嘘を言い、スヨンの新しい恋人であるチャン・ユル(チャン・ギハ)と友達になった。チャン・ユルの隣の家に住むことになったジュリアンは、スヨンとチャン・ユルのキスシーンを目撃した。寂しい表情でスヨンに背を向けたジュリアンは、偶然ミナに出会った。

チャン・ユルと一緒に家の外に出たスヨンは、ミナと一緒にいるジュリアンを見て「彼女?」と聞いた。ジュリアンは思わずミナが彼女だと紹介してしまった。その後、自身に別れを告げた元彼氏カップルに会ったミナも、ジュリアンが彼氏だと紹介した。

「ジャガイモ星」は2013年のある日、地球に飛来した謎の惑星“ジャガイモ星”により展開されるノ家のハプニング満載なストーリーを描いた作品だ。毎週月~木曜の午後9時10分より韓国で放送されている。

記者 : イ・スア