Brown Eyed Girls ジェア、YGプロデューサーと交際3年…練習室での出会い?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、チェ・ピルガン Facebook
ガールズグループBrown Eyed Girlsのジェアが、YGエンターテインメントのチェ・ピルガンプロデューサーと3年間交際していることが分かった。

27日、Brown Eyed Girlsの所属事務所であるNEGAネットワーク側はマイデイリーとの電話取材で「ジェアとチェ・ピルガンが交際している」と熱愛を認めた。

続いて「チェ・ピルガンがNEGAネットワークで練習生生活をしていた当時に初めて出会って以来、恋人関係に発展したと聞いた」と付け加えた。

ジェアは2006年Brown Eyed Girlsの1stアルバム「Your Story」で音楽界にデビューした。以後「Abracadabra」とともに“生意気ダンス”で高い人気を博して現在まで活発な活動を繰り広げている。さらに作曲と作詞でも頭角を現している。

チェ・ピルガンはYGエンターテインメントに所属しているプロデューサーでBIGBANG、2NE1、V.Iなどのアルバムの収録曲を作曲した。「I'm Busy」(2NE1)「I Don't Understand」(BIGBANG)などがある。これに先立ってMCモンの「ピエロ」、Jewelry Sの「あなたの方がもっと好き」なども作曲した。

記者 : チェ・ジイェ