RAIN、ハリウッドに戻る…映画「The Prince」でブルース・ウィリスと共演!

OSEN |

歌手RAIN(ピ)がハリウッド映画「The Prince(原題)」に出演することが最終的に確定した。

所属事務所のCUBE DCは26日、RAINがEFOフィルムの「The Prince」に合流し、ブルース・ウィリス、ジョン・キューザックと一緒に熱演すると明らかにした。

「The Prince」はブライアン・A・ミラー監督のアクション・スリラー映画でRAINはブルース・ウィリス(オマール役)と近い関係で冷徹かつ勇敢なキャラクターであるマーク役に扮し、共演することになる。華麗なアクションシーンと感情演技を披露する予定だ。

クランクインは11月末から12月初めに予定されている。RAINはカムバックを控え、これまで数々のドラマや映画からオファーがあったにもかかわらず、復帰作として「The Prince」を選択し存在感をアピールするという覚悟だ。

RAINは2009年、ウォシャウスキー兄弟がメガホンを取った「ニンジャ・アサシン」で主演を演じ、初のハリウッド進出作で大きな存在感をアピールして注目を浴びた。それから多様なジャンルとキャラクターで冒険を試み、映画俳優として活動してきた。

RAINは1月6日にニューアルバムをリリースするという計画を発表し、注目を浴びた。現在RAINは日本の4都市で10回公演するZEPPツアーを行っており、12月には映画撮影のためアメリカに向かう予定だ。

記者 : イ・ヘリン