K.will、SISTAR ヒョリンのソロデビューに格別な“同僚愛”…「より多くの関心と愛が必要です!」

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
ソロデビューを果たしたSISTARのヒョリンを、歌手K.willが応援した。

26日、K.willは自身のTwitterに「頑張って準備したヒョリンのアルバムがいよいよ発売! ソロ歌手に変身したヒョリン! ソロ歌手にはもっと!! 大きな関心と愛が必要です!!! 応援してください!!!(笑) まずはミュージックビデオから!」というコメントともにヒョリンのミュージックビデオのURLを掲載した。

ヒョリンはこの日の0時、ソロアルバム「LOVE & HATE」を発売した。ダブルタイトル曲で活動するヒョリンは「あなたしか知らない」でヒップホップスタイルのシックな感性を、「Lonely」でアコースティックな魅力を見せる予定だ。

特にヒョリンはアルバムの発売に先立ち「応答せよ1994」で人気の高いユ・ヨンソクとキスをする予告映像を先行公開し、話題を集めた。ユ・ヨンソクは危険な魅力を持つ男として登場し、ヒョリンと強烈なスキンシップを披露した。

ヒョリンは26日午後3時、ソウルILCHI ART HALLで1stソロアルバム発売記念メディアショーケースを開催する。

記者 : ファン・ジヨン