カン・ドンホ、日本でファンミーティングを開催“大盛況”

TVREPORT |

写真=トビスメディア
俳優カン・ドンホが日本でファンミーティングを成功させた。

カン・ドンホは21日、東京・渋谷で2012年に続き2度目の単独ファンミーティングを開催し、たっぷりのファンサービスで日本のファンを熱狂させた。

ファンの歓声の中、尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌いながら客席から登場したカン・ドンホは、今年の活動を映像で振り返り、トークを披露した。

親しいスターたちが送ったビデオメッセージも公開され、プレゼントを送るコーナーや質問コーナー、握手会など様々なプログラムでファンと交流した。

カン・ドンホは自身が歌ったドラマ「きらきら輝く」のOST(劇中歌)「私の愛」の他にも、CNBLUEのヒット曲などを披露し、その歌唱力を誇った。また手紙を読み上げ「僕は本当に幸せ者だ。僕を幸せにしてくださったみなさんを幸せにするために頑張りたい」と約束した。

現在カン・ドンホはノ・ミヌ、イ・チョンアとともにドラマ「そのある日、初恋がやってきた」の主演を務め、撮影中だ。またミュージカル「ウェディング・シンガー」の主人公ロビー役にキャスティングされ、12月末に舞台に立つ予定だ。

記者 : キム・ジヒョン