“公開恋愛”キム・ボム&ムン・グニョン、機内で周りを意識せずキス…目撃談が話題に

MYDAILY |

交際を認めている俳優キム・ボム&ムン・グニョンカップルの機内目撃談がネットユーザーの間で話題となっている。

MBCドラマ「火の女神ジョンイ」の放送終了後、交際を正式に認めたキム・グニョン&キム・ボムカップルは、25日午後、ヨーロッパ旅行を終えて仁川(インチョン)国際空港から帰国した。

そんな中、あるメディアは二人と同じ飛行機に乗って帰国した乗客の言葉を引用して「二人は周りを意識せずに楽しい時間を過ごした。12時間の間ずっとおしゃべりしながら幸せな時間を過ごしていた。手をつないだり、キスもしていた」と伝えた。

これに対してネットユーザーたちは「本当にお似合いのカップルだね」「機内での目撃談を聞いたら、羨ましくなった」「キスまでするなんて。本当に堂々としたカップルだ」などのコメントを残した。

キム・ボム&ムン・グニョンカップルは今月の初めに一緒にヨーロッパへ向かい、約20日後に帰国した。ヨーロッパ各地で二人の姿が目撃されて話題を呼び、早々に恋愛を認めたため、二人の今後の歩みに期待が集まった。

キム・ボム&ムン・グニョンは手をつないで帰国し、名実共に公開恋人であることを見せ付けた。特にペアのスニーカーを履くなど、堂々とした姿を見せて注目を集めた。

記者 : チョン・ウォン、写真 : ハン・ヒョクスン