SHINee テミン“仮想妻”Apink ソン・ナウンに「僕と結婚してくれる?」…手紙プロポーズ

OSEN |

SHINeeのテミンが仮想妻であるApinkのソン・ナウンに正式にプロポーズをした。

テミンは韓国で23日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」でソン・ナウンと出会って200日となったことを記念し、手紙を用意した。

テミンは制作陣とのインタビューで「ナウンのように純粋な子が僕の傍にいてくれて嬉しい。ナウンが望む永遠の愛を僕は信じていなかった。けれど、今は信じたくなった」と率直な気持ちを告白した。

テミンはソン・ナウンに手紙を通じて「僕と結婚してくれる?」と質問し、ソン・ナウンは何も言わず手を握った。

テミンは正式にプロポーズをした理由について「これからは結婚だと思いたかった。済州島(チェジュド)に行きたかったのも、この話がしたかったためだ」と伝えた。

しかし、二人のロマンチックな雰囲気は虫のせいで台無しとなった。テミンは虫を見ると仰天し、そんなテミンにソン・ナウンは笑ってしまった。

仮想結婚生活を公開する「私たち結婚しました」には現在テミン&ソン・ナウンの他にもユンハン&イ・ソヨン、チョン・ジュニョン&チョン・ユミが出演中だ。

記者 : ピョ・ジェミン