「2013 MAMA」の打ち上げ写真が話題に!BIGBANG&イ・スヒョク、後ろには…

TVREPORT |

写真=タイラー・クォン Weibo
「2013 Mnet Asian Music Awards」(以下「2013 MAMA」)の打ち上げパーティーの写真が公開され、視線を引きつけた。

中国で活動している在米韓国人の事業家タイラー・クォンは23日午前、自身のWeibo(中国版Twitter)に「After MAMA」という短いコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真に登場するのはBIGBANGのT.O.PとD-LITE、モデルのイ・スヒョクだ。彼らはタイラー・クォンと一緒にカメラを見つめている。特にD-LITEはシャンパングラスを手に持って嬉しそうに微笑みながら「MAMA」の打ち上げパーティーを楽しんでいる。

目立つのは4人の後ろでそれとなく顔を出しているイ・ハヌルだ。メガネと帽子を着用してカメラを見つめているイ・ハヌルの茶目っ気たっぷりな笑顔が笑いを誘う。

写真を見たネットユーザーは「そのパーティーに私も行きたい」「BIGBANGのステージは本当に最高でした」「D-LITE、楽しそう」など、様々な反応を見せた。

BIGBANGは22日に香港で開かれた「2013 MAMA」で久々に5人全員のステージをテレビで披露し、ファンを熱狂させた。

記者 : パク・ソリ