IVY、チュウォンとの共演について言及「2PM ニックン以来、久しぶりに恐怖を感じた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手IVY(アイビー)が俳優チュウォンとの共演について言及した。

IVYは、21日午後3時にソウル九老(クロ)区新道林洞(シンドリムドン)のD-CUBE ARTS CENTERで開かれたミュージカル「ゴースト」のプレスコールでチュウォンとの共演について「昔、あるテレビ局で2PMのニックンを誘惑して、ミニブログに悪質なコメントが殺到した」と告白した。

彼女は「あのとき以来、久しぶりに恐怖を感じる。チュウォンがあまりにも人気だから。サムとモリーの5人全員を愛していると見てもいいと思う」と告白した。

続いてIVYは「個人的な感情ではないので、誤解はしないでほしい」と言いつつ、「でも検索ワード1位は間違いなさそうだ」と笑った。

ミュージカル「ゴースト」は 1990年にパトリック・スウェイジとデミ・ムーアが出演し、全世界的に大きな成功を収めた映画「ゴースト/ニューヨークの幻」を原作にした作品である。1987年に外国映画の直配が始まった韓国映画市場で、史上最多の168万人の観客を動員して最高のヒット作となった。チュウォン、キム・ジュンヒョン、キム・ウヒョン、IVY、パク・ジヨン、チェ・ジョンウォン、チョン・ヨンジュなどが出演する。

「ゴースト」は2014年6月29日までソウル九老区新道林洞にあるD-CUBE ARTS CENTERで公演される。

記者 : ホ・ソルヒ