JYJ ジェジュン、大阪にて追加公演決定!“2万人のファンと出会う”

OSEN |

アジアツアーを開催しているJYJのジェジュンが大阪での追加公演を確定した。

ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは21日「ジェジュンがアジアツアーの都市に大阪を追加した。ジェジュンは来月17日と18日の2日間、大阪城ホールで「2013 KIM JAE JOONG 1ST ALBUM ASIA TOUR CONCERT IN OSAKA」を開催し、1日に1万人ずつ計2万人のファンと出会う予定だ」と明らかにした。これでジェジュンは台湾と南京(中国)に続き、大阪でも1stフルアルバムを引っさげたアジアツアーを続けていくことになった。

これに先立ち、ジェジュンは15日と16日、日本の横浜スタジアムでアジアツアーコンサートを行った。計6万枚のチケットは早々に完売し、ジェジュンは1stフルアルバムとミニアルバムの収録曲以外にも、日本の楽曲まで披露し、ファンを熱狂させた。

関係者は「スタジアムの規模は日本のアーティストでも完売になりにくい規模だ。横浜スタジアムでのコンサートは、ジェジュンのソロとしての底力を再確認し、日本ツアーを開始する原動力になったコンサートだ。これから行うアジアツアーに沢山の期待をお願いする」と伝えた。

ジェジュンは先月29日、初のソロアルバム「WWW:Who, When, Why」をリリースし、活動を開始した。その後、GAONチャートやHANTEOチャートで1位を獲得したことはもちろん、12ヶ国のiTunesチャート、タワーレコードのデイリー、週間チャートでも堂々の1位に輝くなど、高い人気を得た。

記者 : ソン・ミギョン